「マキの衣装箱」のトップページへ 即売コーナーへ Q&Aコーナーへ マキの履歴簿へ

リンク集

2012年06月18日更新
先日、近所で見つけた花です。
 ◆関連サイトを紹介するリンク集です。

  ☆楽しいページ、
  ☆きれいなページ、
  ☆勉強になるページ、

 といろいろなサイトがありますね
 これから、リンクをどんどん増やしていきます。
先日、近所で見つけた花です。


  フォークダンス関連: ネットでおなじみの皆様かしら?

仙台フォークダンスパル

八ヶ岳フォークダンスクラブ

フォークダンスホームページ(マイムマイムグループ)

遠ちゃんのフォークダンス

サンタリータ

Katy’sフォークダンス&ホビィ  (コスチュームも紹介されています)




  オンラインソフトの作者: いつも感謝しています!

オンラインソフトで気に入ったソフトを見つけた時って、とても嬉しいですよね。
皆さんにもお気に入りがありますか? 私にも愛用のソフトがありまして、中には、「必需品」となっているものもあります。
気に入ったソフトがフリーソフトでしたら、なおさら大喜びですね。
ここでは、感謝の気持ちを込めて作者の方のホームページを紹介します。


  
arakenさんのホームページへ   「QTClip」という名前のフリーソフトです。クリップボードにコピーしたテキストを50個まで保存できます。更にワープロの短文登録みたいな機能もあります。コピー&貼り付けを頻繁に使う私にとっては、必要不可欠なソフトです。便利ですよ!! araken さん、ありがとう!!   
  ホームページの素材関連

幻影素材工房さんへ ホームページを飾る素材がたくさんあります。どの素材も美しく、思わず見とれてしまいます! 壁紙、アイコン、カット、バナー、GIFアニメ、FLASH素材、写真素材。数え切れないほどの素材が、まるで宝石箱のように! これからも、利用させていただきます。
  そのほかのサイト

ハルくんのページへ   このホームページ、主人公は ハル=犬 です。ハルくんが自ら作るホームページをご覧ください。   


ホームへ戻る

このページのトップへ戻る